犬とのシンプルな生活♬

独特の個性と個性の関わりから生み出されるハッピーでシンプルな世界

ミニチュアプードルのレン君

初実技実習のお相手をしてくれたパピー

ミニプーのレン君はおっとりしていました

レン君は腕だけ動かす動作に対して「?」

私の目を見つめ「なに?」を伝えてくれました

目を見ることに怖れを抱かない心の持ち主のようです😏

 

腕だけの動きから胴体をつけた動きに変えたら良い反応を返してくれました🎉

自分より何十倍もあるサイズの生き物が大きな動きをしてもビビらない貫禄あるチビちゃんでした✨

 

#犬#ドッグトレーニング#犬の躾#イヌ#ドッグトレーナー#イヌ好き#犬好き